☆★☆ ECOLE Software !!!☆★☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/2/03 16:46:45

In Reply to: 皆さんの好きなメーカーは?

posted by 寒波 @ 1cust16.max33.new-york.ny.ms.uu.net on 98/2/03 10:29:05

> 皆さんの好きなゲームソフトメーカー(セガ除く)はどこでしょうか?
> ぜひ聞かせてください。
> ちなみに俺はライジングです。同士求む!

まい ふぇいう゛ぁりっと そふとめーかー
    いず えこーるそふとうぇあ!

(↑外人(笑))
と言う訳で(^^;、エコール大好きっ子(笑)のコンバット老人デス!
(タイトル目立ったかなぁ?)

エコールの他を寄せ付けない独創的なセンスには目を見張るものが
あると閣下は考えます。
ここの伝言板、デス系HP等から盛り上がり、いつかデスクリ2をっ!!

表の(^^;好きなゲームメーカーは、

SONIC TEAM!(セガだけど)
GAME ARTS!(5〜6年前から)
falcom!(昔の)
WARP!(賛否両論あるけど私は好き)

です!(まだあったような...)
会社PCのHDクラッシュから立ち直った(^^;閣下でしたぁ〜では〜。
(↑大変だった〜 T_T)