大正に設立された会社のソフトね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AZ2 @ user070.janis.or.jp on 98/2/03 15:33:44

In Reply to: 破邪の封印〜?!!(ゴミに注意)

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/2/03 14:42:42

> > 初めに書いておきますが、24歳です。
> > あの部分的に見えるマップは、あのゲームの千里眼とかいうアイテムを使ったときに似ている。
> > 高校生以下は、みんな、このゲームを知らないか・・・。
> > 下の書き込みの、光画堂スタジオを見て思い出したんです。
>
> くはぁ!なつかし!確かメタルフィギアと布製マップのついてたあれでしょ?あと光画堂スタジオっつたら
> あのSFのアンドロイドねーちゃんとかウッチャムとかのでてくる・・・・・・・名前なんだっけ?(爆)
>
> いやぁなつかしいっす。

破邪の封印はよく知らないけど、シュヴァルツシルトとかなら知ってます。
ちなみに私、高校生(もう卒業だけど)です。