あいがとうTO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIW @ 202.255.197.186 on 98/2/03 15:06:16

In Reply to: お答えします

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/03 14:57:10


> > −追伸−
> >
> > サターンモデム使っている人って多いのかな。
> > 自分の周りにはそういう人、一人もいないから上のようなこと書
> > いたけど、結構失礼かもしれない。
> > 僕工科系の大学に行ってるもんで、パソコンがあるのが当たり
> > 前のような環境にいるから。
> > もし、気を悪くする人がいたらゴメンね。
>
> 私も工科系大学でパソコン当たり前生活です。ここに来ている人には
> けっこうサターンモデムも多いみたい。
>
>
> > −追伸の追伸−
> >
> > Rudolfさんに質問。
> > 今春にパソコン買い直そうと思っているですけど、今のところ
> > NXの可能性90%くらい(富士通はデザインがイヤ。)ですが、
> > 使ってみてどうです。
> > 僕は趣味でしか使わないと思いますけど。
> > お忙しくなければレスくださいね。
>
> 富士通はちと使いにくさがあったし、個人的にとある教授が云々、でイヤ製品。
> で、NXですけど、=AT機ですから、問題ありませんよ。新世界規格はまだNXだけ、
> というのは心残りですけど。
>  問題は、17インチディスプレーがMMX200、ペン2の266からしかなく、ペン2の233は
> 15インチしかないということで、私はMMXです。ちと高いんですよね、ペン2。