「街」終わって。ちょいネタバレかな?&ゴミかも?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たまのり @ tksm2ds34.tks.mesh.ad.jp on 98/2/02 16:12:38

「街」公式ガイドブック ZAP’Sを本屋に予約入れました。
近所の本屋では私が3人目だそうです。(以外と売れてるんだ)

  本編はクリアしました。「花火」「青ムシ抄」いまやってます。

ワニ治郎(=伍長ですよね)のシナリオが読みたいのと、
「街」のマップが載っているそうなので購入決定しました。
春に東京に行く予定があるので1?年ぶりに渋谷をうろついて
みようかと思います。

物語の舞台となった場所に行ってみたいと思ったのは
1?年前に「梅田地下オッデセイ」を読んで以来です。
そのときは梅田の地下街で4時間もさまよってしまいました(^^;
(今はもっとすごい状態ですけど、田舎者は空が見えないと方向感覚が・・)

久しぶりに物語の追体験をしてみたいと思います。