AD-X6さんへレス(vol.432、レイセク2ねた)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Support_Law @ isu2.main.eng.hokudai.ac.jp on 98/2/02 14:47:05

かなり遅れてしまいましたがレスします。

--AD-X6 san wrote--
> ストームはね、ストーリー上、5面と6面が敵の防衛ラインだからいちばん
> きついそうな。ここで守りきらなければ、セシリアに侵入されちゃうから、
> 最強クラスの敵が守りきっているらしいっす。んで、7面は残存部隊をかき
> 集めているらしいっす。まさかガイセリック(5面ボス)アラリック(6面
> ボス)が突破されるとはセシリアも思わなかったでしょうし。

なるほど!だから、7面は、やや、易しくなっている(かもしれない)のです
ねぇ。ふ〜む。滅びの美学。このごろは、弾避けもできるようになって、ます
ます楽しんでおります。>レイヤーセクション II