おめでとう!!さぁバンダイへ抗議のハガキを!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du21.kng.mesh.ad.jp on 98/2/02 14:38:40

In Reply to: Z前編クリア(とーれすさんありがとう)

posted by るるん @ aramaki.la.gunma-u.ac.jp on 98/2/02 12:45:23

送りましたか?私はアンケートを送るがてら一緒に送りました。そりゃぁもうネチネチといや〜な文章を書きました(^^;

そのせいで、セル画もパイロットスーツも当たらなかったのかな?

> ついにZガンダム前編(Zの鼓動)クリアできました。
> いやー、長かった。

おめでとう!これで君もニュータイプの仲間入りです!!

> エンディングが違うというので、もう一度始めたら
> ライラのガルバルディと、メッサーラでハマりました(笑)
> しかしマラサイになぜか勝てたので、最終ステージでセーブして難易度チェンジ。

そ・・・そんな技があったのですか!!バカ正直に3つのモードをしっかりクリアした俺って・・・。

> イージーとハードのエンディング(予告)は見ました。
>
> あとノーマルでもう一度やります。
> 疲れたので拡張ラム差してマーブルスーパーヒーローズやると、処理落ちするのに
> すごく楽しい。
>
> 後編、2000円で売ってるので今日買いに行こうと思います。

後編は面白いですよ。ただし前編に比べてですけど。
敵がわんさか出てくるのを、サーベル3段斬りでブッたぎるのが楽しいです。
あと、百式対キュベレイ+ジ・Oのバトルはなかなか白熱します。
後は・・・「マクロス」を意識した演出も注目しましょう、酷いもんです(^^;;

後編のアドバイスは「海ヘビ」に注意しましょう。これくらうと体力一気に持ってがれます。しかも3対1。

「タムサスゥ!ダンゲル!ゼータに海ヘビを使うぞ!!」ヤザン最高。

クリアしたら敵を一気も墜とすさずにクリアしてみましょう。むろん前編のデータは使ってはいけません。
敵はお助けキャラにまかせましょう。いろんな奴が出てきます。アムロやら、アポりーやら、カツやら・・・

あと、キュベレイのファンネルは経験値が高いからこれも壊さずにクリアしましょう。

あとは・・・各ステージで一度ずつ死んでみましょう。ボイスが変わります、もちろん一回クリアしてからです。

私が教えられるのはこれだけです・・・それでは!