表ジャケではなく、裏ジャケを見ましょう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/2/02 12:26:40

In Reply to: 実は・・・

posted by Fin @ bigppp4.big-c.or.jp on 98/2/02 07:32:24

> > 誰もがセンチ本編のパッケージには甲斐せんせの新イラストが使用されると期待したのではー??
> > それが、ロゴだけですか(;;)
>
> 実は私もパッケージの絵を期待していたのですが・・・。
> まさか、ああだとはねぇ(^^;
> まぁ、出てしまったものは仕方ないですからね。

センチの裏ジャケを見ましょう!
12人のヒロインが出ているでしょう?
しかも、甲斐智久氏イラストで!!
#多分、当初はこれを表紙にするつもりなのではなかったでしょうか?
 ただ、ジャケと中のCGの絵柄の差でクレームが付くのを恐れた結果
 ロゴのみにしたと・・・