Re: ホントにあったんですね「販促支援隊」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: efs @ cse-22.tokyo.mbn.or.jp on 98/2/05 20:42:43

In Reply to: うわさは消えてないゾ

posted by ケレシス(バルクスラッシュ販促支援隊長) @ ppp303.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/2/03 11:06:26

> >>一生モンです、いやマジで。でも今はやってないで〜す(笑)←ウソつき
> >>確かに、今はやってない・・・(笑)
> >でもきっと、後何ヶ月かしたら、またひっぱりだして1からナビ集めするんだろうなぁ。
> >そのくらい楽しいし。
> >うわさは消えても情熱は消えずってかんじかなぁ。
>
> 人が夜勤で来れないときに、こんな書き込み入れおって(笑)。
>
風邪はやってますけど、体には気をつけて下さいね。

> で、本題。最新のサタマガでデキは絶対保証してたではないか。
>
> 特集「シューティングでGO!GO!」の最後のページの「オリジナルタイトルに
> 注目!!」で、ガングリを差し置いて名作と書いてあるし。

僕もあの記事読んでうれしくなりました。


噂にはあったけど、ホントにあったんですね。
「販促支援隊」
面白いですね。
これからも続けて下さいよ。