Re: 手抜きとも言います →



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: #9000(ver.UP) @ a033199.ap.plala.or.jp on 98/2/04 04:15:51

In Reply to: 最後を締めくくったのは初めてや〜

posted by コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/2/03 18:40:19

> なんか、サブ北島みたいやね〜。
> 一番のりも考えたことはあるのですが、閣下は朝の顔では
> ないと思ったので(笑)、思いとどまりました。
> RALさん、隊員No.9000さんレスさんきゅうデス!
> 隊員No.9000さんに、死んでなければ今日の夜中にレスを
> 書こうと思ってます。
> もし、書けなかったら近いうち書きますので、気長に待って
> てくらはいぃ・γ、d(←疑似文字化け)
> では〜。

> なんか、サブ北島みたいやね〜。
つ,ついに幻の生物親父が現代に還ってきてしまわれた!?
これで頽廃した日本も救われる事でありましょう。
#そうかぁ
#これだったのかぁ
神の奇跡って
#あれ?でも1年とちょっと早いぞ?

> 隊員No.9000さん
隊員のときは敬称要らないです。はい。
わたくしは閣下^H^H親父殿の手足も同然であります!

> 死んでなければ今日の夜中にレスを
> 書こうと思ってます。
も,もしや?
早すぎた御帰還が御神体に障られたのでしょうか?
いけない,人類の未来が!?!?!?

> 書けなかったら近いうち書きますので、
> 気長に待っててくらはいぃ
はぁ...お体をお大事に。

>・γ、d
くっ,親父殿の最後の言葉がわからない!
#この未熟者めぇ!?!?!?


はい,わる酔い^H^Hノリし過ぎであります(^^;;;
どぅううぇううぁ♪