大学生は大変ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka028.aimnet.or.jp on 98/2/03 23:57:59

In Reply to: これから最後のレポート。がふっ!!(←吐血)

posted by TAI @ birdie.ic.nanzan-u.ac.jp on 98/2/03 08:09:27

> おはようごぜいまース。早起きして大学で書いてます。

 サーバー見たら南山とわかりました。朝8時に書かれるとは早いですねー。

> 実は私、先週のレス書いてる時点で3人(夏穂、優、晶)ベストクリアしてました。
> まなまなは…、もちろん真っ先に狙って行ったのですが、ラストイベントまで
> 見といて最後の土日を留守にしていたため手紙をもらえずベストにはならなかったという…。

 私は千恵狙いのつもりが若菜に行ってしまい・・・という具合。手紙が来て、行ってみてもイベントが起こらないのは時期が遅いということらしいです。

> そういえばペーパームーン野並店のイベントの話ですが、実は
> 行ったコトないんです野並店…。でも多分行くと思います。
> 今度は伝説の巨神は付けてません。(こないだ片腕取れた。)
> そうそう、いりなか店は大学の近くなのでよくUFOキャッチャー
> しに行くんですが、センチのソフト、ポスター付きで余ってます。
> でも「残り僅か」らしいです。(こっちで買うんだった…。)

 ペーパームーン野並店は地下鉄野並2番出口近く(3番出口とは道路を挟んだほぼ向かい側らしい)、ブックス野並3Fにあります。15日の12時から開始とのこと。私は黒づくめもしくは上はMA−1風な革ジャン着てると思います。

> あと先週センチの格ゲー作るって話が出てたみたいですけど、
> いっぱいアイデアは出てるのですが、メール使えないし…。
> この余白に書くには余りに狭すぎます。
> (↑ををっ!? どっかの数学者みたい!)
> それ以前にここに書くと怒られそうなので辞めときます。

 いや、別にかまいませんが。できたらお願いします。
 では今回これにて