Re: 実はゲ○ツはファントムソサ・・ (T.O.)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: t8 @ jnet-gw-5.dec-j.co.jp on 98/2/03 09:35:48

In Reply to: 世界征服

posted by うおじ @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 98/2/03 06:10:44

> >  今はわからなくても、数年後に
> >  「あぁマイクロソフトが目指したことはここゆう事だったのか!」と
> >  わかる日が来るのだろうか?
> >
> >  色んな種類のPCはあってもいいが、その全てにマイクロソフトのOSを
> >  搭載させる、、、それが目的なのかな?それだけか?
> >
>
> 噂によると、マイクロソフトの幹部会はさながら秘密結社の様相だ
> そうで、彼らは握手の仕方だけでお互いの身分などを知ることが
> できるそうです。
>
>
>
>
> 本気にしないように(って誰が?)。
で、W98はマニトゥを使って魂を・・・
あ〜、やっとソウルハッカーズ終わったよ。
これも、ジョークで通るかなあ?