やっぱマルチEDじゃないのかしらん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: aid @ chb0079.bekkoame.or.jp on 98/2/03 03:27:31

In Reply to: Re: ぼくも同じでした。

posted by じろぅ @ a022198.ap.plala.or.jp on 98/2/03 02:22:45


> > もしかしてマルチエンディング?
> > どなたか教えてください。
>
> どうなのでしょう?
> 最後に出てくるレリーフみたいなものは
> 数種類あるみたいですね(^^

 うーむ。ほんとに謎っすね。個人的にドラゴンの名前を
「ドラゴンのままでいいか」を選択してしまい、そのせいか
ドラゴンに一回も話し掛けることなく終わっちゃったんですよ。
で、そのせいか「MIND CLOSENESS POINNT」(だっけ?EDあとの
Result項目の一番下。)が0point!!
それが原因でバッドエンディングだったらやだなーと
思ったわけですね。
>
> > 馬(牛?)
> NO!NO!
> あれはクーリアではありませんか!
> ひょっとしてパンツァードラグーンはこれが始めてですか?
> 事の発端です。

 ちゃんとパンツァーは1からやってますよ(笑)。
でも「クーリア」っていう名前が出てこなかったっす(笑)。