多分入ってると思いますけど…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ cache.memenet.or.jp on 98/2/03 03:04:20

In Reply to: ガンダム新機種登場!!で、どうなるギレン?

posted by ふみゃー @ 210.150.122.47 on 98/2/02 09:45:46

> で、ここからが本題!!ギレンどうなるんでしょ?確か発売日って
> 4月だったよね?入るかなぁ?間に合うかな?HJの記事見た限りでは
> 地球での空中戦でかなり活躍できそうな機体だけど?やっぱ間に合わない
> なぁ?そういえば、あのザクの頭したカメみたいなのも出るんかなぁ?
> アサプラスだっけ?RX−79が出るんだからもちろん出るんかな?

08小隊の企画自体はもう2年以上前からある訳で、
当然、主役MSの交代(笑)というのも企画段階でフューチャーされてるはずです。

ゆえに、オレは出ると思います!(断言)

そこまで作り込んでてくれなきゃ、待ってる甲斐がない。

でも出たら、全身から血を吹き出して死にそうだけど(爆)