Re: ども参考になります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ mx-tuk103.raidway.or.jp on 98/2/03 01:37:03

In Reply to: 講談社のカオスシード攻略本

posted by サジ @ dialup001.ipc-tokai.or.jp on 98/2/02 18:51:05

> 数日前にあった質問への回答です。
> 内容は、
>
> ・仙窟を作る上での基本的な説明
> ・全シナリオについて全エンディングを見る為の分岐に
>  ついての説明
> ・風水を利用した上手な部屋の作り方
> ・アイテム等のデータ集
>
> となってます。
> とりあえず、買って損はしないと思います。

どうもありがとうございます。
#じっくりやってますが流石にデータを控えるは辛い・・。
設定資料集的な要素はちょっとないようですね。うーんソフトバンクあたりに期待かなぁ
しかしSSマガジンとSSFANをみていて、絶対攻略設定資料本はでると
踏んでたんですが。
#過去にあったHDドライビングテクニックみたいな本
#(水玉女史の非常に多いカットとこまマンガだけのために買ったりなんかり)
#でないかなぁと思ってたんですがSSFANであおつきべるのさんのマンガが
#載っているのでもしかして今後でるのでなかろうかと期待してるのですが・・無理かな。
とりあえず、明後日から仕事が休みなので本屋なんぞで物色してみます
#しかしカオスは楽しいです。不満がないわけではないんですが手放しで誉めたいすばらしいソフトです
#こんなソフトがSFCにあったのですね。
#んでも私あんまり攻略本買う人間でないのですよ。でも今回は攻略云々でなく欲しい。
#たぶん3年たってもやってしまいそう、んでここどうしたっけなぁ?って時に
#攻略本かっとくんだったて後で後悔するんで。
ではでは