カオスシードのレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 猫屋 @ 202.214.111.218 on 98/2/02 11:40:29

こんにちわです。

・サジさま
別にネバーランドの信者じゃないですよ(笑)。とりあえず、友人
に布教してますけど(笑)。
初めてプレイしたネバーランドのソフトがエナジーブレイカーだ
ったんです。で、エナジーブレイカーで見事にはまりまして、世界
観が共通のエストポリスをプレイしたんです。エストより、エナジ
ーブレイカーの方が好きです、私は。カオスシードは、船戸先生
が好きなので、購入。
・・・・・・結局、ネバーランドのソフトは全部プレイしているな。こ
れでは信者と言われても否定できないかも(笑)。でも、出すソフ
トに皆ハズレはないので、一番好きなソフトメーカーです。

・アイシティさま
そうですね、はやく汽船海賊の発売日が決まって欲しいです。
けど、私が知るかぎり、ネバーランドのソフトはかなり発売日を
延ばすので、決まるとしてもまだまだまだまだ先だろうなと思いま
す。ひょっとすると2年後なんてことになるかも。

でわでわ。