Re: 私も次世代機は夏だと思う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 軍需相シュペーア @ proxy5.dti.ne.jp on 98/2/03 01:21:58

In Reply to: 次はいつだ!?

posted by MASATO @ 202.230.163.143 on 98/2/02 23:54:44

去年の夏頃から話が出ていて今年の年末では遅すぎる。
そんなに長くひっぱってもサターンを買い控えられるだけでまったく意味がありません。
多分春発表で夏発売でしょうね。
未だにVF3はゲーセンで稼働率1位ですし、それなりには行くでしょう。
その後は知りませんが。
年末ではPS次世代機の影も見えてきてもっと苦しくなるのは目に見えています。
D2の広告が最近多いのを考えても今から年末の広告をしているとは考えがたい。
私としてはもっと早い可能性もあるのではないかと思います。(6月ぐらい?)
サターンへの愛着は私にもありますが、次世代機への移行が不可避となった今、
暖かく応援したいと思います。(私は発売と同時に買う)