俺も残念だが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロッシ @ osk475.osk.3web.ne.jp on 98/2/03 01:07:27

In Reply to: セガワールドワイドサッカー98の疑問点!

posted by デンドロビウム @ pm-k-20.tohgoku.or.jp on 98/2/02 23:29:50

やっぱり契約上の問題なんでしょうね。
セリエAのゲームは他で出ているんで、独占契約でも結んだところがあるのでは?それかムチャ高いか。

選手を実名にするとそれだけでいくらかかるか解からないし、もじった名前にしても、
あまりにもそれっぽいのは類似品というか真似ものというかでまずいのかも。

VS2で画面が奇麗になったのに、VS1より選手の顔が似ていないのはそのせいだと
思っています。

アーケードではVS2が一番ですが、コナミのN64の奴はいいですよ。
やっぱりアナログコントローラーはスポーツゲームに向いている。
N64にスポーツゲーム(特にサッカー)が多いのもわかる。