『街』に関する妄想(クリア後ネタばれ有り)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HOHIRO @ pppede2.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/03 01:00:26

ピンクのしおりも金のしおりも出せましたが、まだ何かあるはずだと思う。
特に桂馬のシナリオ。

以下、疑問点を。

・スタッフロールが流れない。
・真犯人と『いちばんえらいのはだれだ』のつながりがいまいちピンとこない。
・名前入力で『つちやとしお』(ガイ)と入れた時の桂馬の台詞から、真犯人が想像
できない。
・桂馬シナリオだけ、花火のグラフィックがない。(かなり無理矢理)

他、いくつかの『真犯人であるシャチテの悪魔』からのメッセージ等から、浮かんでくる
人物像と、○○さんとの間にギャップがある。

以上の理由から、桂馬シナリオにはまだ何か隠されている気がしてなりません。



あと、桂馬シナリオに関係無く、金のしおり以上の物があると(私が)確信する理由。

といっても、単純なものですが。

弟切草でピンクのしおり。かまいたちの夜で金のしおり。
で、『街』で『かまいたちの夜』と同じ金のしおりで終わるはずが無い。

です。

タイトル通り、全て『妄想』です。

とりあえずTIPを全部選択してみようかな。


PS.『街』以外のサウンドノベルも作ってね。>チュンソフ党