Re: はうっ(^^;ほんとに発売予定なのかと思った(^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ターキー @ ins44.mitaka.dti.ne.jp on 98/2/03 00:06:23

In Reply to: Re: 等身大ポップ 予価6800円

posted by 紫苑レイ @ jnclic-117-51.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/02 23:45:45

> > バンプレストさんがイベント等で使ってるセンチ等身大POPを量産して市販してください(^^;;;;
> > 希望価格は1万円以下(^^;
>
> エヴァの綾波、サクラ大戦のさくら、ナデシコのルリなど、結構出ていますから、
> センチの人気がまだ続けば出るかもね。
> 定価6800円くらいで(^^;

出て欲しいけど・・・はたしてセンチのセル絵で需要があるのかどうか(^^;

> > 最近、セル絵に慣れてきて、甲斐さんの原画よりセル絵のキャラに萌えてきました(笑)
> > 特に真奈美にゃんがええっすう(*^^*)
>
> セル絵なら「千恵」ちゃん「若菜」姫が可愛かったなぁ。

おいら、本当は若菜いち押しだったりして(爆)
他では晶、美由紀がええかなぁ(*^^*)
あ、明日香も(^^;

#愛着込めて敬称略にしてます(^^;;;