はがねさんへ(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ ps01.melco.co.jp on 98/2/02 10:36:18

4日ほどまえのログ、見ました。
まあ、もう済んだことですので、今後は仲良くやりましょう。

ただ、一言だけ言わせてもらうと、
ああいうきつい表現をしたのは、あえて、わざとしたのであって、
本心ではないというのを知っていただきたいです。
できればしたくなかった。
でも、あれだけ感情むき出しの怒り方じゃないと
本当にそれを見たことによって
それほどのショックをうけたというのを伝えられないかと思った。
でも、もう翔丸さんはしっかり理解してくれましたし、
これ以上は何もいうつもりはありません。

今後はそういうのじゃなくて盛り上がりたいですね。
では。