Re: ありがとーございますぅ(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じろぅ @ a022195.ap.plala.or.jp on 98/2/02 23:22:48

In Reply to: Re: 便乗に便乗!

posted by サジ @ dialup071.ipc-tokai.or.jp on 98/2/02 22:48:38

>> アイテムは持ち越せないのですか?
>> 説明書に書いてあったり(^^;;
>
> 多分、持ち越せます。
> 多分と言うのは、私自身は試してないからです。
> 説明書19ページの倉庫部屋の説明を読む限りでは持ち越せます。
> ただ、SFC版では別シナリオとアイテムを共有するには、
> 異次元倉庫という強化メニューを実行したものでなければできな
> かったのですが、サターン版でこれがなくなって単なる倉庫部屋で
> 共有できるようになったかは不明です。

#こんなアイテムを掘り起こしたのに
#クリアしたら無くなってる?
#う゛ぅ゛(;_;)
という状態をあやうくかなり先までやっていたかもしれないです(^^;
#もっとしっかり説明書読め!>自分
2,3度読んだのですけどね(^^;;

ありがとーございま〜す♪
これから穴掘りに行こうというところでした。