私の意見。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042066.ap.plala.or.jp on 98/2/02 23:19:00

In Reply to: どれにしようか・・・

posted by MNB @ tkt031.osk.3web.ne.jp on 98/2/02 23:08:53

・グランディア
・カオスシード
の2本は買いました。
グランディアは、まだ封も開けていませんが
プレイした友人によれば
「PSのブレス オブ ファイア3をさらに良くした出来」だとか・・・

カオスシードは、個人的には好きです。
マニアックとか、知名度が低すぎるとか言われていますけど・・・
おまけディスクは、本当におまけ・・・デジタルコミックを
全部読むと2,30分くらいかかるのはチョット・・・

AZELは、半分映画っぽいのでまだ買っていません。
一度、クリアしたらそれっきりみたいで・・・

グランディアと、カオスシードはじっくり遊べるソフトだと思いますよ。