怒りが、愛に変わるとき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AD−X6 @ iascii.uz.ascii.co.jp on 98/2/02 22:58:44

プラネットジョーカー(メサイヤ/IMP)は、どうしょうもなくダメダメな
シューティングゲームです。って、ここの人ならご存じでしょうけど。

はじめてやったときには「なんだこのゲームは(C)越前康介」と、怒りを
禁じ得なかった私ですが、Webページにレビューするために、我慢して遊んで
いました。
すると……今まで「うるさいだけ」だった、サトミ・タカヤマがいとおしくなり、
「まあ、悪くないな」とまで評価が変わってきました。
「じゃあ、PJの良い点をいってみそ」といわれても、「なにもない」としか
言い様がないのは変わらないのですが……

これは、愛……?

AD−X6(この感情は、デス様に出会ったときのモノに似ている)