FCでも出てませんしねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du06.kng.mesh.ad.jp on 98/2/02 21:55:53

In Reply to: とーれすさんへ前ページのレスです。

posted by くまちゃん @ p17-dn01isahaya.nagasaki.ocn.ne.jp on 98/2/02 20:52:10

どうもこんばんは、とーれすです。

> レスどうもです、うーんやっぱZだしてほしいです〜。ZZってなんでゲームにならないんだろ?不思議だなあ〜。

SFCでも出てませんね。
やはり1クールめが余りにも「おバカな出来」だったんでバンダイ側にも思い入れのある人が、居ないんじゃないでしょうか?(^^;

でも2クール以降はそこそこ面白いと思う。

ゲーム化しない原因としては・・・さっき言ったやつ、キャラ(おっぱいお化けではない)が多すぎ、変形しすぎ、武装しすぎ、ニュータイプ多すぎ、ダミー隕石使いすぎ、主人公シスコン。

いかん、ZZへの文句になってしまった(^^;;