まだまだ感動は続く!!(バレナシよ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てんてん @ gate.mew.co.jp on 98/2/02 21:09:14

In Reply to: グランディア_チクショー(一部ネタバレ)

posted by wanpu @ 210.147.8.2 on 98/2/02 16:20:39

> サンダーフォースを買いに行ったら売り切れてた。チクショー。
> そこで何となくグランディアを買ってみた。
> むむ、オープニングからこってるな。
> 音楽もすばらしいじゃねーかチクショー!
> キャラクターも男女問わずプリチーで
> いいじゃねーかチクショー
> 新大陸への旅立ち直前のやりとりは
> 泣かせるじゃねーかチクショー
> さすがゲームアーツやってくれるぜチクショー!!
> 早く帰って続きがしたいぞ!
> (まだ幽霊船)
> バカみたいな文章でごめんなさいです。
> いわゆる、「モーレツに感動している状態」で
> 理性飛んでます。はい。

これから、これからですよ。泣けるところも結構あるし(私はたくさん
泣きました)。 めいっぱい楽しんでくださいね(^^)