Re: ですよねぇ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ www0.toyama-u.ac.jp on 98/2/02 21:01:08

In Reply to: セガラリーですね。

posted by 龍飛 @ ykh24ds05.kng.mesh.ad.jp on 98/2/02 16:27:39

> コンシューマーのレースゲームでは最高傑作だと思ってます。
> GTもプレイしましたけど、個人的にはセガラリーの方が燃えた。

私もその口です。
ややとっつきにくい(独特の操作感覚)けど、
馴れると、パッドから砂地やギャップの感覚が伝わってきますね!!
それと、やはりレースゲームはスピード感が一番重要だと思うんですよ!!
そういう点では、間違いなくコンシューマートップの
レースゲームといえるでしょう。

> ちょっとやらないと全然ヘタになってるんですよね。

そのとーり!!
でも、パワメモ、調子悪くて、
2回もやり込みデータ消えたっす(TT)

さーて、ひさびさにラリってみますか!!