AZEL CD3途中まで(バレ有)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なおやん @ sj2.casio.co.jp on 98/2/02 09:52:44

現在、メル・カヴァの途中までプレイ済みですが・・・。

いやぁ、楽しい・・・ホントに楽しいです。
ツヴァイと比べても完成度、スケール共に圧倒しているのではないでしょう
か。(パンツァーでも大層驚いたのに(笑))
もう、ゲーム一本がまるごと“見せ場”であるといっても過言ではないです
ね。
フィールドを飛び回るのも、戦闘をするのも、町を歩くのも、キャンプを張
るのも、全てがパンツァーワールドそのものであり、その“世界”の魅力を
余すことなく引き出していると思います。
キャラクターの台詞も、声優さん方の演技力もあってか、想像していたより
良かったです。

あと、一番驚いたのがムービー以外のイベントシーン。
キャラクターの細かい仕種や効果的なカメラワーク等々、思わずゲームだと
言いう事を忘れてしまう程の出来栄えです。
(AZELとの2度目の対決シーンでのイベントを観た時には、そのカッコ
良さに思わず唸ってしまいました(笑))

取り敢えず、まだ途中なので良い事ばかり書きましたが、一通り終えたら総
評も書こうと思います。
(EXCELENTプレイを通しているので、何時になることやら・・・)