Re: AZELのムービーって、汚いかね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIW @ 202.255.197.186 on 98/2/02 19:00:22

In Reply to: AZELのムービーって、汚いかね?

posted by かぽ2 @ pm323.aaj.ilc.or.jp on 98/2/02 18:42:17


> 僕としては、とてもキレイに見える。
>
> ソウルハッカーズよりも、キレイ。トゥルーモーションって、
> 黒い部分とかが、きたないじゃないですか。四角いのがチラチラパリパリして。
>
> まあ、サターンは拡張性が高いから、カードをブッ刺せば、最高だけど、
> それは別問題なのでは。カードを買うユーザって、少ないし。
>
> それに、サターンの拡張性って、処理性能を上げる事が出来ることを
> ウリにしてたのか?
>
> ウリとしては、どちらかといえば機能の拡張性でなくて、
> 利用範囲や遊び範囲の拡張性と思うんだけど。
>
> とりあえず、SSBASIC、まだかいな。

まあ、見た目の良い悪いは意見が分かれるかもね。
僕の感想は、言われてみれば汚いかなっていう程度です。
友人宅で見ただけだけど・・・。

サターンBASIC出す気あるんですかね。
つくーるシリーズより作る楽しさ味わえると思うけどなー。
じゃ、また。