一級品です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月影 @ p3send027.highway.or.jp on 98/2/02 18:58:09

In Reply to: AZELってかなり映画に近いよね

posted by 流氷 @ yhma1174.bekkoame.or.jp on 98/2/02 08:06:51

> インタラクティブ・シネマみたいな雰囲気がありますね。
>難易度も高いないし、これならゲームに興味ない映画好きの妹にも
> ススメられるかな?

ぜひぜひオススメしましょう!
家族に、堂々と見せる事の出来るゲームです。AZEL。

SSには何とそういうゲームが少ないのか・・・。



>ゲームとしての面白さは勿論ありますが、
> 全体的に「観せる」感じがあって、どちらかというとRPGより
> インタラクティブ・シネマみたいな雰囲気がありますね。


たしかに。
映像との融合、という要素で見るのならAZELは間違いなく最高峰であると思います。

・・・関係無いんですが、AZELがたまにものの○姫に見える事って、ありません?