続・ファンタシースター本当に出すの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 葵 紫 @ 133.31.34.92 on 98/2/02 18:49:02

またまたサターンのファンタシースターについて。
この伝言板で本当にファンタシースターをリメイクしないでほしい人が多いのがわかりました。
竹崎さんがファックスクラブでアンケートを採ったときリ「メイクを望む人とそうでない人は半々」と
いっていたのは知っていいましたが正直いって半信半疑でした。
そこでこの前の言い忘れたのが、なんでsega-agesでだすのか?
ということです。
リメイク派と反リメイク派が半々ならどうして両方をいれないのか?と思うのです。
sega-agesではなくファルクラのようにすればよかったのに、と思わずにはいられないのです。
私はクソゲーと呼ばれたps3が好きでした、当時としては斬新なシステムと尾崎豊中さんの
キャラクターがお気に入りでした。
というわけで、いまからでも遅くない!全作を一枚にしないで分けて発売してもかまわないから
オリジナルとリメイクの両方を入れた完全版ファンタシースターの発売を求む!
これが全てのファンタシースターファンを満足させる方法だと思うんですけど。
どうかな?(メーカーの採算がっていうのはなしね)
ちなみに私はsega-agesで出すならSDIを希望(^_^)