マーブルカプコンの移植の可能性



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 嶽花征樹 @ 163.209.130.77 on 98/2/02 18:48:50

先日、ロケテスト版らしきものをプレイしました。ヴァリアブルクロス関係で、キャラの数的に移植できるのだろうかと不安に思って試しました。

2に同時にヴァリアブルクロス、これで画面上に4人。「エックスメンバーサス・・・」サターン版で試した限りでは、ここまでなら十分に動きましたんで大丈夫、と安心。ジャガー4人で暴れても大丈夫でしたし。ビーム4本でも問題なかったし。

さらに4人居る状態でアシストを!・・・と思ったら、出ませんでした。中パン中キック連打しましたけれど。ゲーム的に画面上には4人しか出ないということみたいですね。

という訳で、完全移植は可能だろうと思って一安心してみました。