Re: バーニングレンジャーって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 太一 @ max2-t1.alpha-net.or.jp on 98/2/02 17:35:59

In Reply to: Re: バーニングレンジャーって

posted by どどん猫 @ cache-1.cc.fukuoka-u.ac.jp on 98/2/02 17:19:56

> > すごい、良い感じですよね。
> > 立ち読みして、画像もきれいだし、火消しという所がそそられる。
> > なんか、カプコンの某ゲームよりかなりいけてそう
>
> 同感です。ポリゴンのアクションゲームって増えてきたけど、
> 処理の重さのせいか迫力不足なのが多いんですよね。
> BRはその点、期待できると思います。
> 画面から緊張感伝わってきますし、あのど派手な爆発もいい感じですね。
>
> やっぱり、ソニックチームっていいですよね。
> 発売が楽しみです。
>
> ソニックチームだったんですか?そうなると、NIGHTS以来かな?
又、名作誕生か

> ところで、太一さんSTCCやってます?
> イベント頑張りましょうねー(^^)。

やりたいんだけど、すっごく忙しくて、、ゲームやりたい、、
でも、3月当たりから参加します、絶対。
その時は、よろしくたのんます