レスどうもありがとうございました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 松岡 雅(まつおか みやび) @ vase.csc.titech.ac.jp on 98/2/02 17:00:01

In Reply to: Re: 魔法学園ルナ! って何章まであるんですか?

posted by 夢幻紳士 @ 133.55.0.253 on 98/2/02 15:16:56

> えーと、12章まであります。
> 雅さんのシナリオ進度からして、11章の後半でしょう。
> 星見の塔は8階建てです。
> クリアまであと一息。がんばって下さいね。
> ちなみに、最後のダンジョンも8階建てです。

えぇっ?
12章までなんですか?
じゃあ本当に後少しですね。
これでもう1度頑張ることができます!
どうもありがとうございました!

ルナSSSもまだ青竜の神殿だし、
ソウルハッカーズなんてほんの序盤だし、
センチもやってるし、
タクティクスオウガも1ルートしかクリアしてないし…
(順番は適当。こんなたまってる人他にもいるのかな?)