おめでとうございますぅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r3.fujitsu.co.jp on 98/2/02 16:45:33

In Reply to: 今更ですが、グラドリエル編、クリアー。

posted by PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 98/2/02 15:34:34

こんにちは。
つい最近オールクリアーした無鉄砲BELGというものです。
確かにグラドリエルのシナリオは長い・・・
けど別に辛くはない。
敵遭遇率も有りすぎず無さ過ぎず。ちょうど良かったと思います。

> しかし、これと同じ位の長さのシナリオが後三本もあるのかと
> 考えると、ちょっとそら恐ろしい気がします。

初めはそう思ってました。確かにこの長さじゃCD1枚で足りるのか?って
思いましたし。

さてさて、私にも答えられそうな質問があったので

> 皆さんはどれくらいのプレイ時間でオールクリアーしたのでしょう?
> (質問その一)

くわしく時間は分かりませんが、日数で。
グラドリエルのシナリオは多分同じくらいでしょう。(覚えてないんです)
エドワード・ポートガスは1キャラ1日でクリアしました。
プロセルピナはレベル上げで少し時間をかけて、2日で。

> あと、このゲームのイラストレーターってどなたですか?
> もしご存知でしたら、出来るだけ詳しく教えて頂きたいです。
> (質問その二)

私も知りたいですぅ。設定資料集とか出して欲しいですよねぇ。
あまりにもイラストが少なすぎる・・・攻略本買ったけど(クリア後)
どこかで見たことのあるものがほとんどだし。