Re: えーと(一応ネタバレ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GEKITUU @ gate.ncs.co.jp on 98/2/02 16:40:09

In Reply to: えーと(一応ネタバレ?)

posted by KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/2/02 13:04:15


>ゲームのイメージを表わすコトバでしょう。<グランディア

そうでしたか。
なーんとなく連想できるものが無いわけじゃないですが、よくよく
考えてみると意味の分からないタイトルですね。

もっともプレイ中にタイトル名を気にすることなんて無いですけど。

>どのへんの「途中」なのかわかりませんが、2枚め中盤?から話が急展開するので
>そこまでやって止めちゃってるのはもったいないと思いますよ。

頑張って2枚目15時間くらいはやったと思うんですが、さすがに耐えなが
らゲームしてる自分が馬鹿馬鹿しくなりまして・・・・。
ま、ソフトを手放すつもりは無いんで、とりあえず「無期保留」というとこ
です。
今は「デビサマ」とか「AZEL」とか他に優先したいソフトがあった
りもしますんでね。
(とか言ってる内にストーリーを忘れたりするんですが)

それでは、レスありがとうございました。