カオスシードヒロインの名前決定!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じろぅ @ a022195.ap.plala.or.jp on 98/2/02 16:28:59

屈折^H^H苦節2年^H日
ようやくヒロインの名前が決まりました。
華 留琉に決定です。
主人公はというと
帝 麗阿になりました。
黄にするか,皇にするか悩んだのですが
帝釈天に決めました。

正直カオスシードひょっとしたら
雰囲気倒れかもしれないと思っておりました。
何故かというと
説明書がぜーんぜん理解できなかったからです。
#責任転嫁とも言う(^^;;;
ところがところが
すなおにレクチャーを受けていたら
取っ付きの悪かった穴掘り
なんとロマン色に輝いて見えた事か(‐‐ ←遠い目
まさに習うより慣れろその通りでした。

レクチャーを終えてから気が付いたのですが
ヒロインの名前
そのまま読むとカルルなんです。
IDEジャン(^^;;;

ふと思ったのですが
今はどうか知らないです。
中国では相当親しくないと
本名を呼んだりしないと
聞いた事があります。
普通は字名(あざな)で呼び合うと...
ほかのキャラクターはどーいうふうに出てくるのでしょうか?
#天転とか
それによっては名字を取り払おうと思っています。

それと
前のところにレス付けておきました。
とくに見ておくものでもないですが(^^;;
お暇でしたらみてくださーい(^^

ここ↓だよ
http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs1/vol431/431_107.html