私も見ました(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug2du14.kng.mesh.ad.jp on 98/2/02 00:01:46

In Reply to: せがた三四郎出演のウインターヒートのCMに爆笑

posted by YZ-X @ kgum2bs.sainet.or.jp on 98/2/01 23:52:35

> すすぬ!電波少年の間のCMでみました。

あれ?おしゃれ関係と電波の間じゃなかったですか?

> あのオチに爆笑してしまった(笑)

鍛錬すれば裸足の方が速いのね・・・すごいね。
あのCMは良いと思いますね、ちゃんとゲーム部分と、三四郎のバランスがとれている。心なしか右下の字がよく見えるようになった(気がする)

> さらに、このCMの次にSUZUKIの「きたろう」出演の車のCMがあって、こちらにも爆笑(笑)

げっげっげげげのげ〜♪

> 最近のTV−CM、おもしろくなってきましたね(^^)

コナミは最悪ですけどね。