そうだね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p04-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/01 23:34:25

In Reply to: サクラ2の体験版なんていらねーよぅ

posted by グリズリー1 @ ppp0481.wbs.or.jp on 98/2/01 23:10:38


> 今度の、セガパートナーズの体験版…うむむ
> サクラなんて別に体験版なんてあってもなくても変わらない気がする…
> 続編だしーこの手のファン向けだしー

 そうですね。サクラ対戦は体験版を配らなくても売れると思うし、
それにもうみんなサクラ2の事はある程度どんなゲームか分かっ
てると思う。でもこれを機にセガPのメンバーが増えてもっと盛り上
がればいいと思うな(^^)


> 個人的にはAZELや街なんて体験版プレイしなければ購入しなかった訳で
> こういった雑誌ではなかなか魅力(面白さ)が伝わらないゲームをセレクトしてほしい
> サクラ2は雑誌で十分でしょ(偏見?)

 全く同意見です。個人的にはBAROQUEやギレンの野望辺り
が希望です。どちらも欲しいけれど、どんなゲームか分からない
ので心のどこかに迷いがあるソフトです。

> サクラ2を付けるなとは言わんにしろ他にもつけろよぅ(5000円も払ったんだぞぅ)

 え、サクラ2だけなの・・・・・・・・・・・・・・。せめて後2・3本は付けてくれ。
でないともう片方のサクラのファンクラブと変わらんぞ(^^;