Re: PalmTopやZaurusの人気は,カタナに追い風?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freccia @ ppp8c4e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/01 22:19:35

In Reply to: PalmTopやZaurusの人気は,カタナに追い風?

posted by ゆーすけ @ ins24.nagasaki.dti.ne.jp on 98/2/01 07:58:56

はじめまして。このボードには初めて書き込みます。


> USではWinCE 2.0がReleseされたけど,USではPalmTop,日本ではZaurusが人気で,
> WinCEのPDAはあんまり売れてへんみたいやね〜.

多分今後も売れないでしょう・・・
どちらかというと、日本ではリブレットのようなPCの方が売れますよ。

> こりゃ,もしかしてカタナにとってめっちゃ好つごうなんちゃう?
> 今のWinCE Machineが不振なら不信なほど,MSはConsumerGameMachineを
> WinCE 2.0普及の突破口にしよ〜とするやろ〜からな・・・・

私はあまりWindowsCE自体あまりゲーム機に向かないと思うのですが・・・
少なくとも、CE1.0ではリアルタイム処理は無理っぽい感じでした。

> つまり,今のWinCE Machineが不振なほど,MSは熱心にカタナに参入するんちゃう?
>
> カタナ版のWinCEは,気合いれて作ってくれそ〜な気が・・・(甘いかいな?)
> う〜む,早くカタナでSegaRally2やりたいで〜!

WindowsCE自体は、専用に作られないと思いますよ。
多分、ハードウェアをOSに併せて設計すると思います。

・・・でも、セガがうまくやってくれればゲーム機としてイケるかもしれないですね・・・
(このままでは血も涙もない奴になってしまふ(^^;)