げぇええっ!!うそぉおおおおっ!!そんな・・・!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ2 @ pm303.aaj.ilc.or.jp on 98/2/01 22:07:53

In Reply to: それを言うなら

posted by 機密さん @ du2hr78.urban.ne.jp on 98/2/01 20:39:19

> ポリゴンのレイノス、といえばPSのヴァルケン2がそないなカンジです。
ウギアァー!!・・・ゲーム性とかは、そのままなんだろうか・・・。
ヴァルケン1が、アレだったからなー。

> コイツについて気になる点が3つ。
> 1、ヴァルケン2といいながら、シナリオはレイノスのリメイク。
なにゅ。・・・ふざけんなぁああああ!!それ聞いて、泣きそう。

> 主人公の上官がヴァルケンの主人公のジェイク、ってことは最終面で・・・・。
>ま、いいか。
って事は、レイノスのあの終局で死んだ上官ですか?あの名台詞を吐いて死んだ
上官が、あのジェイクだなんて、考えたくない。
・・・あ、某エロマンガ家の、例のあの顔グラフィックがチラつく。どけ!!
どけよ!!どけってのに。

> 2、なぜかジャンルがSLG(笑)
(笑)って・・・笑えねえ!!本当ですか、それ!?
そんな・・・。これも、ふざけてますね。
最悪。
殺意カモシダサーって感じ。
なめてんのか。なめ猫。
でも、ちょっとホッとしたかな。ACTじゃないし、名前がレイノスじゃない。
名前がレイノスじゃないのは、単にチメイドが無いからかも・・。ぐふっ。

> 3、作ってるのは、アルシスソフトウェア改めサイバーヘッドらしい。
なんですと。なんですと。
・・・そうナリか?そ う ナ リ か?うぉおおおおおおっ!!

もう、これがダメ押しですね。脱力500%だ。

スタークルーザーとか、出そうだな。プレステで。

みんなプレステかい!!まあ、仮にレイノスがプレステに移植されるんなら、
プレステ買えばいい。

ただ、なんでSLGなんだよ。さよなら。もういいや、重装機兵なんか。

僕はメガドラで楽しむさ。さみし・・・。