神経質な私としては・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p22-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/01 18:33:02

In Reply to: 街のネタばれって、そんなに神経質になる事なのかな?

posted by GGG @ tc-6-089.tokyo.gol.ne.jp on 98/2/01 17:49:29

 少しのネタばれでもいやな人はいます。かくいう私もそうです。
ゲームやっててどんなに些細なことでも先が分かってしまった
らどうしてもそれを気にしてしまうのです。やはり自分で想像して、
そして考えそして先を読んでいく。私はこの過程が好きなので、
少しのネタばれも気になって仕方がないです。それにこういうとこ
ろで見たネタばれってけっこう頭に残るのです。だからホントに小
さなネタばれでも、タイトルには書いて欲しくないですね。