AZEL、終わらせるのが恐い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱうわう @ cse7-14.machida.mbn.or.jp on 98/2/01 17:44:13

エンディング見た方から、抜け殻のようになったとか、いろいろ聞きます、、

私は、今、ディスク2枚目です、、

娘が同時進行で、ゲームしているのですが、私よりもずっとハイペースです。

私が、AZELちゃんが大好きなのを知っているので、
AZELちゃんが出てくると教えてくれるのですが、
断片的に入るストーリー展開を聞いていると、
パンドラの話が結末を迎えるような予感がして
すごく恐いです。

私は、このパンドラの世界が大好きです。
パンドラがやりたくて、サターンを買ったのです。

パンドラ1も、ツヴァイも、最高のゲームでした。
AZELもディスク2までやった時点で、すでに前作を越えています。

AZELをクリアしたら、パンドラ世界とお別れなんでしょうか、、、
私は、人生を破棄したい気分です。

パンドラの世界に住めたらいいのにと、本気で考えてしまいます、、、
(それは、アブナイ考えだってわかっているんだけど、止められないの、、、)