ええ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 729.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/03 04:59:12

In Reply to: やや、閣下もデスか

posted by RAL @ p13-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/02 09:02:49


ども、閣下デス!
返事遅くなりました(^^;。


>  ちわっす。まさかあの閣下までもが限定商品の罠にはまって
> らっしゃるとは(笑)それにしてもデス様は発売当初何か限定版
> でもあったのかなぁ。クリムゾン同梱タイプとか。あったら欲しい
> デス(^^;

クリムゾン同梱版があったら是非欲しいデス。
さらに、初回限定コンバット越前とももんがフィギア付き7800円
というのがあったら良かったのに...
初回限定おまけサントラCD付き6800円でも可!
ちなみにデスクリムゾン初回限定はないデス。


>  P.Sまだステージ1しかクリアできん。どうしてもももんがを
>     撃ってしまう。しかしなぜあんな所にももんがが?  

閣下はももんがをわざと撃ってしまいますが、RALさんも
わざとですか?(笑)
ステージ2−2アッシムの館は激ムズなので修行あるのみっ!
とりあえず出現パターンを憶えるのが攻略法かな?

では〜。