Re: 悪いことではないね、確かに(T・O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 木花咲夜 @ mxfuk112.mitene.or.jp on 98/2/02 23:07:04

In Reply to: 移植が何が悪い!

posted by はがね @ bigppp7.big-c.or.jp on 98/2/02 19:59:27

>
> >  どうも、かなり久しぶりの木花です。
> >
> >  サターンのソフトがかなりPSに移植するのを聞いた。
> > 「ルナ シルバースターストーリー」「スレイヤーズろいやる」etc
> > あと1本、とんでもないタイトルが移植されるって事も聞いてるし・・・
> >  ソフト会社もサターンに見切りをつけたのか?
> >  
> >  かなり言い過ぎたかな・・・
> >     では、いづれまた。
> >
>
> バイオハザードとかときメモとかマリーのアトリエ、ワイプアウト、あすか120%・・・・・
>
> こんだけPS看板ソフトをSSに移植してるから文句は言えないと思う。
> 第一、別にSSでしか出さないなんて言ってないからいいんじゃない?
> 某SNKがネオジオでしか遊べないとか言ってSSに移植してるのとは訳がちがうのだから。