Re: ひょっとして…(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じろぅ @ a022207.ap.plala.or.jp on 98/2/02 21:34:10

In Reply to: クリアしたけど、8番目のパーツはありませんでした(;

posted by やち @ spr013.tky.3web.ne.jp on 98/2/02 16:59:40

> > > Dパーツの8番目が見つからないので、クリアもせずに
> > > 探し回ってます。
> > > 是非場所を教えてください。
> >
> > だいジョブです。
> > 絶対見つかりますから。
> > あれは取りこぼせないです。
> > ふつー。
>
> 結局探しまくったけど、見つかりませんでした(涙)。
> もしかして、マップから消えてしまったところにあったのだろうか。
> くちょ、最初からやり直しだぁ。

え?うそ?
ひょっとして人によって場所違うのかなぁ?
ウル地下遺跡の生体兵器実験棟
のレコーダー(DユニットとかAZELについて記録されてあるアレ)の
部屋にあるはずです。
後半AZELがいなくなって
1人で来ているところです。