Re: やっぱり^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h028.p102.iij4u.or.jp on 98/2/02 03:53:28

In Reply to: Zは出ないでしょう。

posted by とーれす @ atug5du18.kng.mesh.ad.jp on 98/2/02 02:20:05


さすがに1年戦争から7年後(?)のは無理ですか^^;

> そのかわりジムはたくさん出ます(^^;

ジム・・・確かに何気にいっぱいありますね、Z以降ほぼ消えたのに^^;;

> じゃなくて、多分GPシリ−ズ出るんじゃないでしょうか?だってウラキ中尉出るらしいですし。あと、ブルー3号機が出ますよ、量産型も出ますし、あとガンダムと言っても色々あるみたいですよ、マグネットコーティング有り無しとかね。
>

って事はMSV系もでそうですね。
でもGPシリーズが出るんなら良かったです。
とりあえず宇宙はフルバーニアンを量産!

> パーフェクトガンダムは出るのかな?出るわけないか。

出るんなら狂四郎最後のガンダム(名前失念)も欲しいですね^^;
でもあれ装備よりプラモ的ギミックの方が目立つから
機体スペックは大した事ないかも・・・っていうか知名度が問題^^;

では、レスありがとうございます(^^