Re: ドイツに絞ったのはどいつ?(寒い)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カリウス @ fukuoka138.try-net.or.jp on 98/2/02 03:17:24

In Reply to: Re: ドイツに絞ったのはどいつ?(寒い)

posted by ノブノブ @ proxy12.plala.or.jp on 98/2/02 03:04:40


> 題とは全然ちがうけど、ドイツだけでいい派です。
> ただ、ヒトラー支持派と反ヒトラー派の分岐があればなぁ・・
> あとユニット毎の経験値はなんでなくなったんだろ?
> まぁ、十分すぎるほどハマリましたけど。
> 次にもかなり期待してます。

ユニット毎の経験値がなくなったのは、データの節約のためなのではないかと私は勝手に想像しています。将軍のだけ記録すればいいですからね。ユニット数も5機になっていましたし(あまり関係ないか)。パワーメモリーは2個持っていますが本体に2つセーブできるようになったのはよかったです。
今はWindows版のアドバンスド大戦略に期待しています。当然KATANA(?)でもシリーズ作品は出ると信じていますけど。