Re: 同意しましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぐり @ ppp0488.wbs.or.jp on 98/2/02 02:48:03

In Reply to: 同意しましょう

posted by こしきさん @ ppp01005.kawasaki.alles.or.jp on 98/2/02 02:04:37

> ある程度 売り上げ見込めるゲームを
>  しかもファンに対して体験版で出すなんて
>  どうゆうこっちゃ?そうゆうのはソフトを売っている
>  店で配るがよろし!もっとこういいゲームなんだけど
>  あまり宣伝もしていないと言うようなゲームを体験版
>  で出すが良い!

埋もれてしまいそうな、プレイしないと伝わりにくいゲームを
購入するきっかけを産む物であってほしいです。

サクラ2は前作の時点で人が決まっている感がしましたので(偏見?)
これを機にファンになる方がどれほどいらっしゃるか疑問です。