飛竜の後継機(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ベイオウルフ @ ins4.fujisawa.dti.ne.jp on 98/2/02 02:44:52

In Reply to: 日本本土決戦で大勝すると(ネタバレ)

posted by COLLE @ pppba4e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/01 14:24:33

>
> >  ・・・・インパールを戦って、実りのあるエンディングは多分無いです。日本本土決戦での勝利が一番実りがありそうですが、クリアされたのですね?どんなエンディングでしたか?。
>
>  一応、流星改の猛爆でア○公、露○を海へと追い落としてやりました(大勝)。
>  しかし、この後も連合国の猛攻が続いたらしく。徐々に部隊が減っていって、 指導者達の総自決、連合国によって分割統治と言う、夢も希望も無いエンディングになってしまいました。
>  多分、勝利しても大して変らないでしょう。
>
>  夜中の三時までやってこのエンディングとはかなり気分悪いです。
>  日本有利条件での講和のエンディングとかあっても良かったような気がします。
>  
>  ところで爆撃機の最後の奴(飛竜の次)はなんだったんですかねぇ。
>  やっぱり富嶽ですか?。
>  日本本土決戦では最後まででなかったけど。

日本軍でプレーすると何をやっても幸せになれません。
これも宿命何でしょうか(笑)。
さて、飛竜の後継機ですが、あなたの言うとうり富嶽です。
これが開発できるようになるのは、日本軍でプレー(当たり前)
して、インド攻防戦というマップだけです。
このマップは日本軍で大勝で勝ち続けた場合の最終面です。
しかし、この富嶽は爆撃力こそ高いものの、対空機銃が付いていないため
航空機に反撃ができないんです。
なんか損した気分にさせられてしまいます。