Re: いいですよねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CBR1100XX @ ftyu8du11.tk1.mesh.ad.jp on 98/2/02 02:19:44

In Reply to: Re: いいですよねぇ

posted by 睡眠不足 @ ax042.chabashira.co.jp on 98/2/02 01:53:03

> > > ソニックチームらしく音楽もかっこいい。
> >
> > 音楽、いいですよね。2月18日にBRのサントラでるそうなんで
>
> わっ、そんなに早く出るんですか。このあいだソニックRのCD
> 買ったばかりなのにまた手を出してしまいそー(^_^;

買いましょう!!そして歌うのだぁ〜
♪あ〜したの青空にぃ〜、し〜ろい羽広げぇ〜、ア〜クアマリンの空ぁ〜
FLYHIGHT〜飛〜び立て♪
>
> > 私も同じです。(ところでトゥーム2やってます?)
>
> ここに反応(笑)

おお!!脈あり(笑)

>
> ゆっくり楽しんでやってます。やっと6面クリアしたところ。
> 1に比べると救急箱が少なくなってきついですね。

私はまだ4面。難易度あがったか?って気もしますが、相変わらず面白いですね。